3月の定休日 | caravanのブログ

caravanのブログ

鳥取県米子市の夫婦2人の小さな理容室
お店のことやあれこれ日々興味のあることなど書いております

理容師の夫 格磁(かくじ)さん 基本、無口に髪を切ります
理容師の妻 愛子(aiko)何年もこのブログを担当





3月の定休日です‼️

って‼️

3月になって、何日すぎてるのーガーン



すみません煽り


おかげさまで、卒業式前などで


忙しくさせていただいておりますスター






先日、夫と2人でランニングしました


5キロを約40分と


ゆっくりペースですが


なんとか走り切りましたニコニコ


ずっと


自分の脂肪の重さに嫌気がさすランニング笑い泣き


結婚後の最高体重を更新しており上矢印


危機感を感じているのに


食べて飲んでしまう驚き





暖かい日も増えそうなので


ランニング回数増やしたい二重丸


と、思っています!


続くか続かないかは


ご想像通りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










【お電話受付時間】

9:30〜19:00

(17時営業終了の日は17:00まで)

0859-21-4138

(にいちゃんのよいさんぱつ)

技術中により手が離せない場合、

こちらから

お電話おかけなおししております