とあるサービスエリアで | ナゲット割って父ちゃん!

ナゲット割って父ちゃん!

自分の大好きな服のことや音楽のこと。
最近の出来事や昔の思い出話。
様々なことを思いつきで書いていく自己満足なブログ。
読んでくれた人ありがとう。

仕事で移動中、休憩がてら寄った高速道路の
サービスエリアにて。

別に耳を澄ませていた訳でもないけど何となく聞こえてきたサラリーマン風なお兄さんの会話。

どうやら後輩が先輩に電話してきた感じ。

後輩の方の会話は僕の想像ですがw

先輩『もしもし』

後輩『あ、お疲れ様です。今大丈夫ですか?』

先輩『あ!?大丈夫だから電話とってんだろ!
   お前は余計な心配しなくていいんだよ!
   バーカ!』

後輩『……』

みたいな事になってて先輩キレ気味。



俺的には、先輩感じ悪っ!!
もう少し言い方あるだろ!

と思った訳です。

まぁ2人の関係性がどうなのかなんて当然知らない訳で、普段からこのような感じで成立してるのかもしれませんがね笑

先輩の方も正論ちゃ正論だなとは思うけど。。


でも俺は後輩に同じ事言われても、

『大丈夫たよ。どうした?』

で済んじゃうけどね。