マルチカバー☆ | マッチョイのブログ

マッチョイのブログ

☆エスニック雑貨
  衣料を扱う小さなお店☆

ニコニコこんにちは

昨晩はいい雨がふりましたね傘

昨日は湯梨浜町にある「キリン公園」へお友達とピクニックに行ってきましたルンルン
暑くもなく寒くもなく…とても過ごしやすい気温でしたニコニコ

公園で遊んだり…どんぐりを見つけたり…おにぎりお弁当広げてみんなで食べたりとルンルン
とてもいい休日をすごしましたおねがいラブラブ

広い芝生の上でサッカーサッカーをしている親子、近くのテニスコートテニスでテニスを楽しんでいる方や砂場で遊んでいる子供達…
みんないい休日を過ごしているんだなぁ~とおねがい
どちらかというとインドア派なので滝汗たまにはお外に出掛けなくちゃなぁ~と思う1日でした照れ

今日は月曜日キラキラ
今週も1週間頑張って行き『マッチョイ』ねぇ~ウインクチョキ



さてさて本日ご紹介商品はコチラ下矢印

またまた…マルチカバー☆





いかにもインド地球らしいインド綿のマルチカバー☆
サイズは約130×200cm でシングルベッドサイズです!大きな布にインド伝統の唐草柄やゾウぞうさん、ガーベラお花がプリントされていますルンルン





下矢印コチラの布は、インドでの生産工程による端縫いの不具合、多少のほつれ、色落ちなどがありますううっ...涙
予めご了承くださいませ涙




ベッドカバーにはもちろん、テーブルクロス、カーテンなど色々な使い方が出来ますよ!
Tシャツ服を作られたり…バッグカバンを作られる方もありますよぉチョキ

おすすめですウインク