広陵店のNEW駐車場!! | スタジオキャラットスタッフブログ
みなさーーーん!!お久しぶりですありがちなキラキラ
広陵店のヒゲメンフレディこと、石井ちゃんですsei
はいっ♪ジョリジョリ~♪


先日近くのとあるショッピングセンターに行ったら…車の上にこんなものがびっくり

まさかのニワトリ・・・しかもコレ、生きております!!本物です白い鳥

思わぬ光景に写真を撮ってしまいましたが、
周りの人たちもガヤガヤと皆さん写真を撮っておられました(笑)

どうやら広陵店近くの道を走っていることがあるようなので、広陵に来たら是非探してみて下さいね!!

・・・・・・・・・・

さてさて、本日は広陵店からお知らせてへ
この度11月より第2駐車場がリニューアルしましたワーイ


なんと!店舗から徒歩1分きらきら!!(いや、30秒!?)



分かりやすい看板撮影



広々とした駐車場Cloudy


今までの第2駐車場は若干距離があり、
信号も待たなければならなかったのですが・・・信号
今度からは信号待ちもないのでキラキラ
雨の日雨でもあまり濡れずに店舗に辿りつけますHi(経験談です 笑)

より足を運びやすくなりましたので、ぜひ今後も広陵店でお待ちしております。

----------------------------------------------------------


iMacスタジオキャラットのホームページ

~ 一瞬の笑顔も、一生の思い出 ~
http://www.caratt.jp/
七五三・お宮参り・ブライダル・誕生日などの記念撮影や、
着物振袖レンタル、就職活動の証明写真を行っています。

LINEスタジオキャラットのLINE@
@caratt
http://lineat.jp/caratt

facebookFacebookファンページ
スタジオキャラット
http://www.facebook.com/studiocaratt

ツイッターtwitter
スタジオキャラット
https://twitter.com/STUDIO_CARATT