ご訪問ありがとうございますドキドキ




Mystic Cracle Nest🔮


mademoiselle 叶ですキラキラキラキラキラキラ



連休は、とても天気が良く
暑かった💦☀️

私は会社の旅行に参加して

2泊3日の旅行に出かけました!



石川県山代温泉に行く途中
新潟県
房の駅親不知立ち寄りました!


カニ🦀凄い





永平寺

https://daihonzan-eiheiji.com/sanpai.html




食事はお蕎麦と胡麻豆腐







兼六園にも行きました!!











金沢 兼六園は金箔で有名キラキラキラキラキラキラ


金箔付きアイス

暑くてとても美味しかったです♪



私は

パワースポットの永平寺は

御朱印を貰うのが楽しみでした!


漆塗りの御朱印




やっといただけ 嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


永平寺の御利益は「浄化」です。永平寺に訪れることで、魂を浄化してくれる御利益があるといわれています。運気を上げたい方におすすめです。自然に囲まれたお寺なので、訪れるだけでよい気が流れ、開運につながります。特に浄化するパワーが強い場所は「山門」と「勅使門(唐門)」の周辺だそうですょキラキラ



東尋坊







色々な所に観光に行けて

天気も良く良かったですニコニコ音譜




残りのゴールデンウィーク

楽しく過ごしてくださいねキラキラ😊



タロット 手相 九星気学 数秘術 易学


✴︎今後の人生
✴︎仕事、転職、恋愛
✴︎今後生きていく中で生きづらさを解消したい
✴︎今決意、決断して良い時期か
✴︎貴方の運命の人(生年月日までわかります)
✴︎彼との相性
✴︎結婚について
✴︎人間関係について

占術は多岐にありますが上記の他にも色々な相談に対応できます。


鑑定
鑑定の申し込みは以下よりお待ちしております。
LINE ↓↓↓のボタンをタップして友達追加して、鑑定の詳細と申込問合せを下さいましたらお返事いたします。
 



Instagram⬇︎⬇︎⬇︎