何にみえる?2 | カラットオブカラーズの宝石・幸せの色と香り。

何にみえる?2

かわいいので
もうひとつ、お送りしますね。

ビックリマーク

おしゃべりしているような・・

故バッチ博士も、イギリスの田園を
歩き、人を救うために、模索しながら
出会った植物から
いろんな「メッセージ」を受け取っていたんですね。。

さきほど、沖縄の友人から電話をもらいました。
いいタイミングで掛けてくるひと。
皆様にも、いらっしゃるでしょうか。

「起こっていることはすべてただしい。体と食べ物に気を付けてね」

なんとなく皆様にも、いま一番、必要で
すてきなメッセージだと思いました.

先日、近所の公園で見つけたかわいい花。

じっとみていると、

着物を着た鶴がたもとをひろげて
「どうぞ♪」と言っているようにも見え、
ハートがさかさまになっているようにも見え、
どんなふうに見えますか?

良いお休みを。
本日もありがとうございます☆