ネタ・・? | カラットオブカラーズの宝石・幸せの色と香り。

ネタ・・?

当たり前ですが「守秘義務」を胆に銘じています。


セラピーに見える方で、「この来談内容を公表してもいいですよ」と言って下さる方も


お見えです。その気持ちは理解しているつもりです。


なぜか、と言えば、きっとその方たちは、まだ苦しんでいる大勢の人の助けになれば、と


思っての決断だと思います。


でも私からは、Web上でも書面でもしません。なぜなら、それを読んで、


逆に「なぜ自分では、こんなふうにできないんだろう」と落ち込んでしまう方もおいでではないかと


懸念するのです。



でも、拙い私の判断で由となれば、「公表」のお願いをこちらからさせて頂きますね。


よろしくお願い致します。