本日をもちまして、


NailSalon Carat 


営業が終了致しました。


当サロンをご利用頂きまして


誠にありがとうございました。



~引継ぎ店~

ネイルサロン ベルビアンカ

http://www.bellbianca.co.jp/





夢を叶える為に、熊本から上京し


バイトをしながら、ネイルスクールへ通い


そして、念願のネイリストになりました。


思い返せば、本当に色々な事がありました。


沢山の方達と出会え、支えて頂き、


今があります。


お客様に喜んで頂ける仕事に就けた事


本当に良かったと思います。



お客様には、閉店する事により


ご迷惑をおかけしてしまうのですが、


皆様から、沢山の温かいお言葉を


頂きました。


涙をこらえるのに必死でした。


直接、ご挨拶も出来ないままの


沢山のお客様、


本当に申し訳ございません。


この場をお借りして、


心から感謝申し上げます。



皆様、本当に本当に


ありがとうございました。


皆様の幸せを願っております。


そして、私も幸せになります。




下北沢☆ネイルサロン☆カラット



下北沢☆ネイルサロン☆カラット



下北沢☆ネイルサロン☆カラット



下北沢☆ネイルサロン☆カラット



綺麗なお花、お手紙、お酒


ありがとうございました。


とても嬉しかったです。