。 | カラット ゆーじ。オフィシャルブログ「YOU&I」Powered by Ameba

少し落ち着いて



色んなことを考えた



『前を向く』ってなんだろう



『受け入れる』ってなんだろう



そんなものはわからん




答えは時間が経たなきゃわからん




本当に僕らの出した答えは良かったのか、悪かったのか




それが分かるときはいつか訪れる




そのときまで無理して、分かろうとはしません








あと
俺は伝えるの下手くそです




うまく気持ちや考えが伝わらず、誤解されることも多いです




でも伝えるのが仕事であり、伝えたいと思ってる




好かれたいとは思わない




でもやっぱり今一度だけ、この場を借りて言わさせてほしい




俺はカラットとレドを天秤にかけて、この答えを出したわけじゃない




みんなから届いたメッセージとか色々読んだけど、そこは勘違いされると本当に悲しいから、カッコ悪いかもしれないけど言わせてもらう




こんなに悔しい思いで出した決断を、みんなに誤解されるのは嫌だから、ここで読んでくれた人にだけでも伝わればいいと思ってます





またいつか本当にこの5人で何か出来たらと思ってるから、そんなときが訪れたら





また笑顔で会いましょ




本当にありがとうございました




かけがえのない出会い、時間




全てに感謝





またいつか


























カラット Vo.ゆーじ。