それもひとつの幸せ?? | カラット ゆーじ。オフィシャルブログ「YOU&I」Powered by Ameba

それもひとつの幸せ??



ども


ゆーじ。さんですよ。




毎日ね~アメーバアプリを開くと、色んな子達からメッセがたくさん届いてて嬉しく思ってます。


返信は出来ないんだけど、毎日楽しく読ませてもらってます。


今日はちなみにこんなメッセが届きました。


『ゆーじ。さんおはようです(´・ω・`)

朝から財布落としたんですけど
夢にカラットさんでてきて
なんかふわふわしてます(笑)

早くゆーじ。さんに会いたいです(>_<)』



俺は…
朝から財布落とした≦夢にカラットがでてきた


なんて、プラス思考は出てきません。


しかも財布落としたことを差し置いてまで、会いたい人もいません。


いや否定ではなく、むしろそれだけの想いを俺に抱いていただいてありがたく思ってます。


ただそんなことより警察に行け!(笑)


まぁそんな考え方もひとつの幸せかもしれないと思ったわけですが(笑)



とにかく早く見つかるといいね| 壁 |д・)


じゃあプリプロ頑張ってくるよ~♪









Android携帯からの投稿