9/14 桜華乱舞 | カラット ゆーじ。オフィシャルブログ「YOU&I」Powered by Ameba

9/14 桜華乱舞



ども


ゆーじ。です(・∀・)


昨日は始動2本目のライブだったね!


みんな、なんとなくノリも分かってきたのかなぁ??


一緒に暴れられて、すっげー楽しかったよ!(°∀°)b


こうやってカラットもみんなも成長していくんだなぁ~とか思ったわけなんだが、それがすごく嬉しいんだ。


なんか本当にみんなで大きくなるんだなぁ~ってね(´∀`)


やるからには頂上(てっぺん)までなんで、一緒に最高の景色を作っていこうな。


誰も欠けることなくね(σ・∀・)σ


昨日は来れなかったハイカラ娘たちがいっぱいいたみたいだけど、置いていったりしないから、みんなで大きくなってこうね♪


差し入れやファンレありがとー☆





俺は今までもらったファンレとか、全部が今の俺を作ってくれてるから、ちゃんと取ってあるんだ!


みんなで俺を成長させるために、ファンレをバンバンください!(ノ´▽`)ノ


そしてメッセを送ってくれた娘たちもありがとー!!

ちゃんと全部読んだぜぇー!!(^_-)☆


あと物販に昨日から登場の『交換ノート』も早速メッセやら質問書いてくれたみたいで、メンバーみんなで答えておくから、次のライブで確認してな(°∀°)b





んじゃ次のライブは9/24 Glam Grammarさんの主催だね☆

また遊ぼうな!ヘ(゚∀゚*)ノ


ゆーじ。





Android携帯からの投稿