3年目の転機。の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し





hello

{DBA74961-8043-41F6-9EEC-93C3D54A81B6}

Rinaです☺️✨

この夏、沢山予定が決まってきております✨

全部とは言わないけど、どれか一個でも

楽しい思い出作れたら嬉しいなぁ^_^🌈









さてさて、ここでRinaがアーティストの先輩に


言われたことをみんなにもお話しするね^_^✨


『アーティストは3年目で必ず転機を迎える』


なんのこっちゃ?!って


最初はRinaも思ったんだけどね😂😂😂笑












3年目で、人気がでてくる転機


それか


3年目で、活動を見直す転機がくる


って言われたんだ!その時、鳥肌がたってね。











ちょうどRinaたちってメジャーデビューして2年。


来年で3年目を迎えるんだよね!

  







正直、ピンとこなくて。でも話しを聞いてて


辛いけどグループのためにした方がいいこと


とかも挑戦しないといけないんだよねって。


例えばの話し、4人グループで、その中の2人だけ


ちょっと人気があって。4人グループでの活動と


その2人だけ組ませてした活動の売り上げが


同じだったら会社的には2人だけにした方が


売り上げも変わらないんだったら2人でいいや。


ってなったりするでしょ?って、お話ししてて。







ハッとした!!確かにその通りだなって。


あんまりにも現実的に先輩が話すからなんだか


苦しくなっちゃって。その日は凹んだ笑







3年目の転機をどう迎えるか分からないし


だから今沢山皆で試行錯誤して


特典をつけてみたりだとかライブを


沢山いれてみたりだとかしてるんだ。








マネージャーさんやスタッフさんも寝ずに


イベントの内容打ち合わせしてくれてたり


これに限らず色んなことを挑戦してる段階で


嫌味を言われたら誰でも悲しいよね😔


今、そういうことがあったとかじゃなくてね!


Rinaたちはファンを1番に考えてるから


1番の味方が1番の敵になったら、元も子もない。











でもRinaも失敗することいっぱいあるし


ついこの前ですら、あ、言わなきゃよかった


って思った事もあるくらいだから!笑


本当に日常茶飯事的な事だと思うんだけど😢







正直ギリギリの状態でやってるからこそ、


言葉が1番の武器になるというか。


嫌味な皮肉も、何気無しにいったありえないも、


売れないだろも、全部誰かに見られてる


という事を意識したらもっとアーティストの


環境も良くなるんじゃないかなって思う🌏








Rinaもアーティストのお友達と話すときって


やっぱりファンの事が多いし、どのファンも


みーんな愛されてるし、だからこそ悩むし!


難しいんだけど、Rinaがずっと言ってるように


一対一の人間として関わっていきたいな🍃









皆がいないと成り立たない職業だからこそ、


3年目の転機をどう迎えるか挑戦しましょ☺️


どうなっても悔いない活動するし沢山沢山


皆と幸せな思い出作りたいなって思います!!








今まで応援してくれてるファンの皆も


これから出会うファンの皆も


ずっと素敵な関係でいられますように🌈