I like thisの話し | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

hello

 

CaratのRinaです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に加工なし写真ほしいと言われるので載せるね😉

 

 

普通のカメラでフラッシュたいて撮ったよ。

 

そーするとフィルターかける時も良い感じなるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして#DIANERの中ではおなじみのこのお店(笑)

 

 

東京来た時はぜひ行ってみて🤣factory45っていう

 

お店。店員さんもすごい優しくて夜カフェにぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、そしてプリレンジャーのイベントが無事に

 

終わり次は3月4日の◯◯学園というイベントです🌟

むっちゃ楽しみやー!来てくれる皆楽しもー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの日は、Rinaがスタイリングさせてもらった

 

衣装でライブするよー!!いっておくけどすごい

 

可愛いよ☺️(笑)次いつ着るか分からないしみんな

 

お楽しみにー!!イメージのヒント出すとしたら

 

Snow Dreamっぽいかも!色があんまりなくて

 

そんなにごちゃついてない感じ。見に来てやー🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ツイッターやインスタでもフォロワーが

 

増えて来て嬉しい限りでございます(^^)リプや

 

いいね、リツイートも昔じゃ考えられないほど

 

増えててびっくりするし嬉しいし不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブに来てくれる人もどんどん増えるように

 

頑張るし、でも初心を忘れない人になりたいな!

 

ただツイッターじゃ伝えたいこと纏まらないから

 

Rinaはブログで発散するわー!(笑)

 

読み応えあるブログにするね(^^)🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事にコメントもらってた人にコメ返するね!

 

🎱JUN

そう言ってもらえて嬉しいよー!!リリイベはリハも公開リハの時もあるから不思議な感じするよね(^^)握手会ならではのドキドキだね!(笑)また来てね!

 

🎱まいにょん

めっちゃ長文でも嬉しいよ✨有難う!さらっちーずも本当にあったかくてCaratみんなすごく嬉しかったんだよ!スノドリのポイントの所は生で伝えたかったから(笑)そうやって思ってくれて嬉しいよ(T-T)またRinaたちの音楽聞きに来てね!!

 

🎱えりなっぺ

来てくれて有難う!皆が来てくれるからRinaたちも名古屋に行けたから皆がいなかったら行けない!それくらい皆には感謝してるんだ(T-T)有難う!お手紙は帰りに読むの定番になってるんだー(^^)また会おうね!リプ待ってる!

 

🎱はちゅね

うわー!そう言ってもらえて本当嬉しいよ(T-T)皆があったかくてRinaたちもすごい嬉しかったの!また盛り上げにきて!韓国はお洋服買うなら高速ターミナル駅っていうところが安い!写真撮るならホンデ、カロスギル、明洞がオススメかな(^^)

 

🎱みなみン

滋賀なうぶり!来てくれて有難う(T-T)一緒に手振りやってくれてたの見えてたよー有難う!!楽しんでもらえて本当よかった!!スマホリングは今度来た時ぜひゲットして(T-T)なくてごめんねー(T-T)また会おうね!!

 

🎱ゆうた

コメント有難うございます!いつか会えるのを楽しみにしてますね(^^)

 

🎱遊佐あおい

新曲聞いてくれて有難うございます(T-T)Rinaの声特徴的だからすぐ分かるって言われるんですがそう言ってもらえて嬉しすぎます!好きな歌手は日本だと三浦大知さん!アイドルは誰って感じじゃなくてこの人のこの曲は聞く!って感じが多いかな?(笑)海外アーティストもよく聞きます!曲のジャンル的にはR&Bが好きです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じー!まだまだリハ頑張ってくるよ!!

 

コメントもいいねも待ってるからねー☺️🔥

 

ほな、またね👋