誕生日の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

 

 

hello

 

Rinaです😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、17日をもちましてYumeは20歳に

 

なりました。ほんとにおめでとうございます。

 

 

Yumeとのツーショット載せておくね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rinaは0時になった瞬間、Yumeへ電話を。

 

すぐ出ました。(友達がいないとかそういうんじゃないですよ?決して。ね?Yume?)

 

そこで初めて人のために誕生日の歌を歌いました。

 

ハッピーバースデートゥーユーってね😗✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも聞けるようにボイスメッセージなんかも

 

送ったりして。すごく喜んでました!!(多分)

 

出会った頃のYumeはすごく尖っていて、

 

自我が強くてやってけないと思いましたが

 

今はまぁまぁ丸くなりよかったです(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも考えてなさそうに見えて実はしっかり

 

考えているYume。20歳になったから、一緒に

 

杯を交わしましょうか。ちゃーん🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスがすごく上手で、すごいなーっていつも

 

メンバーながらみてます☺️(笑)末っ子なので

 

たくさん甘えて欲しいと思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブサイトに、Yumeへのサプライズの

 

軌跡を載せたので#DIANERは見てみてね😻w

 

ファンクラブサイトは無料で登録できるし、

 

色々アップするから皆ぜひ入会してやー✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでー、この前の#Rinaすたいる😗❤️

 

ロンパースもアウターもローリーズファーム!

 

キャスケットはINGNIで買ったよー(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月はママもYumeも誕生日で幸せだったなー!!

 

Rinaサプライズが大好きなのー(笑)だから

 

勝手に大切な人の誕生日は祝っちゃう☺️✌️ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はRisaと妹だ(笑)重なってるんだよね😂

 

しかも日付も1日違いなんだよー!すごい!

 

誕生日の人、みーんなおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お休みの日はなにしてるのー?ってよく

 

聞かれるんだけど夜に運動しに出掛けるか、

 

好きなだけ寝てご飯食べて寝てって1日になるか

 

どっちか😂(笑)朝から行動することは予定が

 

入ってない限り殆どないかな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで。WORLD WIDEはもちろんのこと

 

2月のリリイベも近付いて来ましてとっても

 

ワクワクしております。今日も1日がんばろー!