金曜日担当Yumeです! | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し



こんばんは!
金曜日担当Yumeめです💗


ほんとにこれからこの題名にしよう(笑)


よし!

{D2378F47-3AF1-4693-8F5C-54706EABA198}

今日はね、旧友に会ってきました!



いつも会うとYumeも癒されるし元気もらえる!

なんかいい感じの適当さがあるんよね!(笑)



これ褒め言葉!すっごい!



なんかYumeは適当なとこ適当なんだけど、考えすぎるとこがあるからその考え方に救われます☺️



ほんとにいつもありがとうだな💗




そんなパワーチャージできたYimeですが、、


明日は!!!


三重県初上陸!!!😂💖




わああああ楽しみだあ!!!



なんかね、ツイッターで三重県初上陸って言ったらけっこう住んでる子いたし、明日は夜だし行けないよ( ;  ; )ってみんながいっぱい居たから、またみんなが来れるとこでライブできるように頑張ろって〜😢💭💭


だから待っててね〜〜🙈🌿

いろんなとこ行きたい!!!



明日はねクラブツアーでハロウィンなんですよ〜〜!!!🎃🍭

ってことは、Yumeたちも仮装するんだよ〜〜(笑)



もうドキドキ(笑)


仮装とか小学生の英語のハロウィンパーティー以来(笑)



本気で恥ずかしいけど(笑)みんなでしたら楽しいと思うから写真待ってて💗😉

{0FAB051B-1871-46FA-9812-0304B9F82DFF}


出演者さんもいっぱい!最高に楽しもう〜〜💗




去年はハロウィンメイクやりたくてしてみたんだよね!!

{72DDB183-76DE-4C47-9AC1-4FB0E6BB5568}



やっぱりリアルにするのは難しい〜〜(笑)


けど今年は血のりゲットしたからもう少し進化できるはず(笑)




みんなはどんなのするんだろ!!!


もし仮装したらYumeにも見せてね〜〜☺️🌸



うんじゃあまた更新するね🙄

いつも話してるみたいなブログ読んでくれてありがとうね😭💗💗💗
また来週〜〜!!


Yume...