今日は火曜日やんなぁ、の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し





hello

Rinaです(^-^)














今日は、モデルプレスTVからの

NACK5公開生放送でした(((o(*゜▽゜*)o)))
{CECAE6E9-2B07-447B-97E0-0615BEA961C0}

{679B1629-1E3C-478E-95EB-B387E9148867}

共演者の皆さん優しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかったです!有難うございます!













NACK5の公開生放送も来てくれた#DIANER

本当有難うね!!20分の出演だったけど

楽しんでもらえたかな??Rinaたちは

#DIANERもいて心強かったし初めましての

皆さんもいてすごく楽しかったです!!














明日は、Caratのニューシングル

#SOTS の発売日です!!ついに!!

新生Caratとしてデビューシングル!




















多くを語るとなんかあれだから、

本当に純粋に沢山聞いて曲を好きに

なってほしいなって思います。

生で聞いたら全然違うと思うから

リリイベもぜひ来て欲しいな。それで

何かを感じてもらえたらもっと嬉しい!













今回はなんとリード曲の#SOTSだけじゃなく

カップリングのComplicatedのMVまで

作って頂きました!!皆どうだった??
{5D0F3EAB-E54E-43D0-8651-AEEE68830DF4}

初めてのミディアムラブバラードです。












この曲を頂いた時、純粋に歌うのが

難しそうだなって思いました!

(まだ披露してないMADEINJAPANもすごく難しそうだなって思ったけど笑)












このMVはせつないラブバラードだから

すごく感情移入しやすくて、でも

歌詞とかでごまかさないようにしたいな

って思ってて自分なりに歌うのは

工夫しました!先生にクセも直さないで

そのまま歌っていいよって言われたし

のびのびと1番歌えた曲かな(^-^)












リリイベでは沢山の人に会えるの

楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
{9CA184EA-707E-4989-AF55-EE027D8D8D36}


1番近いのは9日のラゾーナ川崎!!!!!

待ってるね。














ほな、ちゃんとよく寝て、みんなは

リリイベに備えといて(*^^*)(笑)

おやすみーーー!!!!!!!!