シンプル イズ ベスト? | キャラット田中のつぶやき

キャラット田中のつぶやき

私たちは街の宝石屋さん。
うちにはいろいろなお客様がいらっしゃいます♪
お店はお茶を飲み、雑談ができるくつろぎ空間
私たちは・・実はみんなの相談役(笑)

大相撲を観ていて思った事をひとつ。


日本人力士期待の星、稀勢の里の取り組み内容で


彼が負ける時の相撲は何かしらバタバタして余計な動きがあり


その結果相手につけこまれて敗れている様ですね!


横綱への道はもうすこし先ではと感じますあせる


タイガーウッズが強かった時のスィング、


野球では松井のバットスィング松坂の投球フォームなども


ひところよりは何か余計な動きをしている様に感じます。目


きっといろんなプレッシャーや迷いがあっての事でしょう


ひるがえって私のような普通の人間にとっても


仕事の悩み、対人関係、家庭や家族の事も


シンプルにそしてスピーディに対処できればと思いましたニコニコ