社会不適合狂詩曲
作詞:蛍/作曲:シロ

何か言いたいことはないですか?
生きることさえ辛くないですか?
何か言いたいことはないですか?
君の人生そのまま終わらせるのかい?

君のやりたいことは何ですか?
いきる意味さえ分かっていますか?
君のやりたいことは何ですか?
君の人生それでいいんですか?

被害者面のカリスマ
産んだ奴らに苛立ち何様?
you know だれが救える神様?
死亡フラグにさえも気づかない


社会不適合者やるならば今だろ?
社会不適合者破壊的狂詩曲
社会不適合者 下克上レイトショー
社会不適合者 お前らのことだろ?

何か言いたいことはないですか?
生きることさえ辛くないですか?
何か言いたいことはないですか?
君の人生クソつまんねぇな

君のやりたいことはこれだろう?
踏みつけられてそろそろ気付いた?
ようこそこちらがわの世界へ
誰も知らない裏側見せてあげましょう。

社会不適合者やるならば今だろ?
社会不適合者破壊的狂詩曲
社会不適合者下克上レイトショー
社会不適合者やつらに制裁を