またお答えするぞー!

Q.服装とか好きな異性のタイプってありますか?
A.服装はその人に似合ってればジャンル問わず好きです。好きなタイプは言葉遣いが汚くない人だね!

Q.シロさんなんでそんなに綺麗なんですか?私もシロさんみたいになりたいです。あとまた九州に来てくれますか?
A.それはね~メイクさんのお陰なんだよ!笑
もちろん!また行くから待っててね!

Q.シロくんがバンドをしようと思ったきっかけ、そしてなぜベースをしようと思ったのかよろしければ教えて下さいませ。
A.完全にGLAYさんの影響で俺もこうなりたいと思って始めたよ!なぜベースかというとGLAYのJIROさんに魅力を感じてベースを始めてJIROさんがギターだったら俺もギターやってただろうなと思うくらい俺に影響を与えてくれました!

Q.女の子に来てほしいコスプレ衣装ありますか?
A.俺のコスプレ!笑
あとなんだろうな~。すぐ体調壊すからナースさんとかだと治りそうで良いかもね!笑

Q.ストレスが溜まった時どうやって発散してますか?何か良い解消法があれば教えてほしいです。理想の女性のタイプ。最近ハマってることとかマイブームがあったら教えて下さい。
A.俺の場合はストレスが溜まったら全力でサッカーボールを蹴るかな!幼稚園~高校までずっとサッカーやってたから昔からストレス溜まったらボールを蹴りまくってたね!理想のタイプは俺がなにも出来ないから家庭的な人かな!マイブームはHAREの服だよ!

Q.私は乃木坂46さんの西野七瀬ちゃんが大好きなんですがシロさんは大好きなアイドルいますか?いたら教えて下さい。
A.アイドル詳しくないんだけどね乃木坂46さんだと確か白石さんってかたいるよね?そのかたが綺麗だなと思いました!

Q.シロ君の好きな髪型ってなんですか?その子に似合ってればいいとかなしで。笑
A.うんとね~浴衣の時にするうなじが見える髪型は好きかな!和の女性の美しさを感じるからね!

Q.けっこう前にブログで使っている香水を紹介していましたがまだその香水で変わりはないですか?
A.変わってないよ!でも最近夏が近づいてきたから夏っぽい爽やかな匂いがあれば挑戦したいと思ってる今日この頃です!

Q.シロくんおすすめのお菓子と飲み物を教えて下さい。
A.ハッピーターンと炭酸ジュース!炭酸ジュースなら特にメロンソーダ!

Q.シロさんライブ直前に風邪を引いてしまったらどうやって治しますか?今日風邪を引いてしまい仕事も続く為ゆっくり休めません。このままだと来週のカラットのライブ行けなくなるかもです。治す為に気を付けていることや実践していることなどあれば教えて下さい。頑張って治します。
A.俺の場合は栄養ドリンクに風邪薬かな。
それにある程度寝れば良くなるはず。たくさん風邪を引いてる俺が言うから間違いない!笑
あと風邪を引いてライブしたことあるけど
ライブ中はアドレナリンが出てるせいか不思議と具合悪くないんだよね。だからライブ見に来たらお互いアドレナリン出てるから具合悪さ取れるよ!笑
だから来週のライブ見に来て風邪を吹き飛ばせー!

パート2はここまで!

パート3に続く!


Android携帯からの投稿