カラット シロ オフィシャルブログ「モノトーンライフ」Powered by Ameba-DSC_0176.jpg

さっき近所の銭湯行ってきたよ!

たまに銭湯行きたくなるんだ。

やっぱり大浴場は気持ち良くて癒されるね!

ツアーの疲れもふっとんだよ。

しかし俺はおじ様にモテることが発覚した。笑
いや変な意味じゃなくて湯船に浸かってるとおじ様に話しかけられて世間話することが今日だけで3人も。笑

珍しい髪色だから話しかけられやすいのかな?
案の定「お兄ちゃんバンドやってるのか?」って聞かてからのその方はビートルズのコピーバンドでベースを弾いてるらしくベーシスト話しで盛り上がりお陰でのぼせて頭痛いです。笑

そして風呂上がりのコーヒー牛乳が美味でした!

おやすみなさい。