お久しぶりです。
この土日は、スゴイ楽しかった。
土曜日は、ツイッターで散々ツイートしてるけど、つけ麺感謝祭に、今週も無事に行けて、美味しいらーめんと、ちゃんぽん食べてきました。
あれ?つけ麺感謝祭なのに、つけ麺食べてないww

{9FA49C1B-142A-4CF2-8C3B-2510BEDF136A}

鯛塩らーめんと宇和島ちゃんぽんほ美味しかった。
そのあとは、原宿、渋谷と買い物♪
そのまま、夕方は、J-POP cafeで、RYOTAくんの出演イベントへ!
{97C569A8-950A-43B2-90BD-99F9B8FC9382}

何度見ても良い曲なタイムライン!!
MCもカッコいい!
他にも、魅力的なアーティストさんがいたんだけど、そのあと、どりーまーずで、20時〜パニマルさんが出演すると聞いたら、RYOTA終わったら、向かうしかないでしょうに。
少しお話しをして、渋谷を後にしました。
そのまま、ダッシュで、中野坂上に着いたら、40分押しくらいで、パニマルさんのステージが見れました!!
新メンバーが加入して、ますますカッコよくなったパニマルさん!
今後が再び楽しみなグループです♪
んで、そこでいろんなパニマル応援隊と話して、ひとやさんが見にきてて、ひとやさんとちょこっとお話しをしてきました。
ひとやさんすごい!
新宿に着いて、帰ろうと思ったら、なんとまぁ!
ツイッターで、ツイートした瞬間に東京紅組さんからの、即レスと電話がw
何故か、市川実が、東京紅組さんに加入したかの様に、付属してて、5人で、どこに行こうかと思ってたら、まえまえが東京に来てるとの朗報から、5人で、まえまえの元に行ったら、10期が、ワラワラとそして、まさかの若林さんまでw
12人での大人数になったものの、皆んな真面目なのか、終電で帰ってしまい、東京紅組さんとワタシの4人で26時まで飲んでて、そのあと始発まで腹ごしらえをして、帰ったんですけど、お目目ぱっちりしたので、家事をして、10時からカット、12時〜練習して、最近仲良くなってきた?10期と山健、風太郎とご飯して、談笑して、要くんが、物凄いヤバイ子だってことを再認識したのち、江古田へ!
昨日のRYOTAくんが、連続で出演するとかマジであげ!
あの新宿21世紀で、歌を聴いてから、どうやら、出演ライブ皆勤賞の模様!
10分くらい遅刻しちゃったんだけど、今日は、もうテンション上がったの!
ライブハウスで、後ろで立ってたら、歌ってるRYOTAくんが、ここ座りなよ。って、最前列の目の前指したんよ。
昔、バンドしてた友達もそうなんだけど、ここ来いよ!みたいな、指差し出来んのって、カッコいい奴しか出来んのよねw
最前列で見て初めて知ったんだけど、こんなに楽しそうに歌うんだね。
さすがやわ!
自分は、上手くはないけど、歌が好きで歌いたくて、虹組入ったんだけど、ホント、こんなに楽しそうに歌う人は久しぶりに見た。
音楽活動楽しいよね。
この笑顔、歌を聴いたら、落ち込んでる時、つらい時でも、全て吹き飛ばしてくれる気がした。
自分も、こーゆーカッコいい人になりたい!
いや、目指す!
んで、ライブ終わって新宿に着いたら、まさかの、チャマタソ。さんに遭遇!
いろいろお話しさせてもらった。
っとまぁ、この2日間で、たくさんのアイドル、アーティストさんに会った。
充実した週末だった。
こうやって、いろんな方から、元気をもらった北川は、今週末のRRFvol.9に出演させていただきます。
{3C304D73-9D96-41D3-837E-A451C2A8DC0E}

24組と言う豪華な出演者!
是非、22日は、新宿二丁目のROOTSにて、ご来場お待ちしております。
受付では、北川 周作 with チャイティーヨって言ってくれると嬉しいです。
そして、11月3日は、名古屋、5日は九州、12月17日は大阪でそれぞれイベントが行われます。
11月26日はRRFvol.10が行われ、そこには、またもや虹組が出演するとか。
メンバーは後日発表なのかな?
とりま、イベント目白押し!
是非、足を運んでいただけると嬉しいです。