はい!
昨日、今日と2日間パクチーフェスにきております。
新宿歌舞伎町内にある、広場にて明日まで、開催しております。

え!?
パクチー食べれるか?
来てるんですから、当然大好きですよ!!!
タイ料理が好きになったきっかけでもありますね。
昨日、今日の2日間で全店制覇しました。
その中でも、個人的に好きなのをあげたい当然思います。

これ!!
{9F24FF14-4495-4751-8873-FD8B0A678E51}
ジンギスカンとラムチョップ!!

パクチーの量は少ないんだけど、お肉が柔らかくて美味しいの。
ここは、メッチャ並んでるけど、オススメ♪
他にも、ポテトやら、焼きそばやら、ラーメンと、種類豊富で、パクチーマシマシが、+100円で出来るのよ。
明日が、最終日!
是非、行ってみてください。

最後ネットからですが、パクチーの効能を。