この曲について

 

2022年7月にリリースされたアルバムTRAP KITTYの収録曲 Riri飛び出すハート

 

今楽曲はプエルトリコ人歌手🇵🇷Young Mikoによるものです。

 

タイトルのRiriとは、Young Mikoの親友の名前です。

ちなみにこの曲は20分で制作され、Young Mikoの人気が爆発したきっかけの歌です。同じプエルトリコ人歌手🇵🇷であるBad Bunnyのライブに呼ばれた際に今楽曲Ririを歌い、スタンディングオベーションを浴びました😌

 

 

(左: Bad Bunny、右: Young Miko)

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Dame contacto, le digo "mi diabla"

Sabe lo que hace, al oído me habla

Le toco su cuerpo, eso es lo que ella ama

Y prende la webcam cuando está en su cama

私に触れてよ 私は彼女を「私の悪魔」と呼ぶ

何をしているか彼女はわかっていて小声で私に囁く

私が体を触ると 彼女はそれが大好きで

ベッドにいるとき、カメラをつける

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

Bebecita, tú solo indica

Un corazón emoji yo sé que significa

Ella se va viral en IG cuando publica

Me dijo que sus captions siempre me los dedica, ah

ベベシータ きみはほのめかすだけ

(bebecita: 女性に対して言うベイビーの可愛い呼び方)

ハートの絵文字 それが何を意味するのかわかってるよ

彼女がインスタに投稿するとバズる

キャプションは全部私のことだって言われた

 

 

[1番]

Ella se enrola varios siempre está on demon time, ah

Cuando llama la calle la baby no da decline

Pa' ver su contenido tienes que pagar el prime

Carita de revista y la ropa de design (Oh my God)

彼女は深夜になるといつもいろんな種類を巻く

(demon time: セフレが遊びに来る時間。23時以降)

街で声をかけられても彼女は断らない

彼女の中身を見るためには最上のものを払わないといけない

雑誌のような顔とオシャレな洋服

 

 

Yo le enseño how to dougie

All my bitches bad, all my bitches yummy

La baby trabaja, she's all about her money

Sabe que está ricota sabe que es una mami

私は彼女にドギーの踊り方を教える

(ドギー: 上半身で独特なリズムを表現するダンス)

私の女の子はみんなワルくて魅力的

ベイビーは働き者 彼女にとって大切なのはお金

彼女は自分がセクシーな女性だとわかってる

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Dame contacto, le digo "mi diabla"

Sabe lo que hace, al oído me habla

Le toco su cuerpo, eso es lo que ella ama

Y prende la webcam cuando está en su cama

(×2)

私に触れて 彼女を「私の悪魔」と呼ぶ

何をしているか彼女はわかってる 小声で私に囁く

私が体を触ると 彼女はそれが大好きで

ベッドにいるとき、カメラをつける

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

[2番]

Par de Phillies en la cartera, negro es el Panamera

La baby es exclusiva, no anda con cualquiera

Tiene par de pesitos, se compra lo que ella quiera

Ropita de marca, Carolina Herrera

財布に入っている数本のフィリーズ パナメーラは黒

(フィリーズ: 米国で人気の高いタバコの銘柄)

ベイビーは私だけのもの 誰とでも付き合わない

彼女は欲しいものを買うからお金があまりない

カロリーナ・エレラの洋服

(Carolina Herrera: 米国発のファッションブランド)

 

 

Yo le enseño how to dougie

All my bitches bad, all my bitches yummy

La baby trabaja she's all about her money

Sabe que está ricota sabe que es una mami

私は彼女にドギーの踊り方を教える

私の女の子はみんなワルくて魅力的

ベイビーは働き者 彼女にとって大切なのはお金

彼女は自分がセクシーな女性だとわかってる

 

 

Bebecita, tú solo indica

Un corazón emoji yo sé que significa

Ella se va viral en IG cuando publica

Me dijo que sus captions siempre me los dedica, ah

ベベシータ きみはほのめかすだけ

ハートの絵文字 それが何を意味するのかわかってるよ

彼女がインスタに投稿するとバズる

キャプションは全部私のことだって言われた

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Dame contacto, le digo "mi diabla"

Sabe lo que hace, al oído me habla

Le toco su cuerpo, eso es lo que ella ama

Y prende la webcam cuando está en su cama

私に触れてよ 彼女を「私の悪魔」と呼ぶ

何をしているか彼女はわかってる 小声で私に囁く

私が体を触ると 彼女はそれが大好きで

ベッドにいるとき、カメラをつける

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

Dame contacto

Dame contacto

Dame contacto

Dame contacto

私に触れて

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!