この曲について

 

2021年12月にリリースされたアルバムSauce Boyz 2の収録曲 "Me Gustas Natural" 飛び出すハート

me gustas natural: スペイン語で「自然体のきみが好き」という意味。

 

どストレートなラブソングで、恋人の女性の美しさを崇めている内容です。化粧をしている恋人も美しいけれど、朝起きたときすっぴんの姿があまりに美しいことから、サビでは "Tú me gustas natural"「自然体のきみが好き」と歌っています。

 

今楽曲では、アメリカ人歌手/ラッパー🇺🇸Eladio Carriónスペイン人ラッパー🇪🇸Rels Bがコラボしています。

 

 

(Eladio Carrion)

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

[1番]

Ella sí 'tá pa' mí, te dibujo un mapa, sí

Siempre le llega a mi apa sin

White tee, las panties, las taxi mid

彼女は僕のもの きみに地図を描くよ

彼女はいつも僕のアパートに

白Tにパンティー ジョーダンのタクシーを

履かずにやってくる

 

 

Mi mayor deseo es verte feli'

Esa cara linda la hizo Maybelline

Te arregla' bien, no te voy a mentir

Pero me encanta cuando te vas a dormir, yeah

僕の最大の願いは幸せなきみを見ること

その綺麗な顔はメイベリンで作られた

きみは身だしなみがきちんとしている 嘘じゃない

でも僕は眠りにつくきみを見るのが大好きなんだ

 

 

Te ves tan linda cuando te levanta'

¿Cómo lo hace? Yo no sé, yo no sé

5'2, pero ese culo aguanta

¿Cómo lo hace? Yo no sé, yo no sé

起きたときのきみはあまりに美しい

どうして?僕にはわからない

157cmなのに大きいお尻

どうして?僕にはわからない

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Tú me gustas natural

Acabá' de levantar, sin maquillar

Ya yo no me tengo que empastillar

Para sentirme en las nube'

自然体のきみが好きだよ

化粧をしていない起きたばかりのきみが

僕はもう薬を乱用しなくても

雲の上にいるような気分になれる

 

Nunca en baja, la nota me sube

Trépate encima de mí pa' que sude'

Si quiere' verme, llámame, no dude', no

No, no lo dude', yeah

絶対に下がることはない 最高な気分

汗をかかせてあげるよ 僕の上によじ上って

僕に会いたかったら電話をかけて

遠慮なんかしなくていい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

[2番]

Baby, yo ya no sé estar sin ti

Cómo bota', es una fantasy

Ese culo me mata

Se lo como a cuatro pata'

もうきみなしではいられない

バウンドするきみはファンタジーのようだ

そのお尻で僕は殺される

四つん這いになって味わうよ

 

 

Me da el tiempo como Mbaka

Un minuto, ella se empapa

Uh-uh, uh-uh, uh-uh, yeah

僕にはMbaka並みの時間がある

1分で彼女はずぶ濡れ

(Mbaka: スペインで開催されたレッドブル主催のラップバトルのホスト)

 

 

Tienes to' lo que yo quiero

Tetas grande', culo a fuego

Pegajosa, caramelo

Uh-uh, uh-uh, uh-uh, yeah

きみには僕が欲しいすべてがある

大きい胸 最高なお尻

甘ったるいキャンディー

 

 

'Tas más buena cada día

Yo te quiero to' los día'

Ni hoy se presta ni se fía, yeah-yeah

きみは日に日にどんどんセクシーになる

僕は毎日きみのことが好きだ

今日だけじゃなく、いつでも信じていい

 

 

Te ves má' guapa cuando te levanta'

¿Cómo lo hace? Yo no sé, yo no sé

5'2, pero ese culo aguanta

¿Cómo lo hace? Yo no sé, yo no sé

起きたときのきみはより美しい

どうして?僕にはわからない

157cmなのに大きいお尻

どうして?僕にはわからない

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Tú me gustas natural

Acabá' de levantar, sin maquillar

Ya yo no me tengo que empastillar

Para sentirme en las nube'

自然体のきみが好きだよ

化粧をしていない起きたばかりのきみが

僕はもう薬を乱用しなくても

雲の上にいるような気分になれる

 

Nunca en baja, la nota me sube

Trépate encima de mí pa' que sude'

Si quiere' verme, llámame, no dude', no

No, no lo dude', yeah

絶対に下がることはない 最高な気分

汗をかかせてあげるよ 僕の上によじ上って

僕に会いたかったら電話をかけて

遠慮なんかしなくていい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

Baby, yo ya no sé estar sin ti 

Cómo bota', es una fantasy

Baby, yo ya no sé estar sin ti 

Cómo bota', es una fantasy

もうきみなしではいられない

バウンドするきみはファンタジーのようだ

もうきみなしではいられない

バウンドするきみはファンタジーのようだ

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

(Rels B)