アルゼンチン人歌手🇦🇷 Chita

同じくアルゼンチン人歌手🇦🇷CA7RIELによる楽曲飛び出すハート

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

Ah-ah-ah

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

No, no fue amor, oh no

いいえ 愛じゃなかった

Nunca hubo amor

愛なんてなかった

Entre nosotros dos, no

私たち二人の間には

 

No, no fue amor, oh no

いいえ 愛じゃなかった

Nunca hubo amor

愛なんてなかった

Entre nosotros dos

私たち二人の間には

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

[1番]

Eran tus ojos negros

きみの瞳は黒い

Parecían serenos

穏やかに見えた

Pero puertas adentro

でも扉の中で

Me miran ásperos

私に無愛想な視線を向ける

Cuando te beso, sueño

きみにキスをすると私は夢を見る

Sueño con el deseo a la espera del fuego

火を待ち 欲望の夢を見る

Duermo con un ojo abierto

片目を開いたまま私は眠りにつく

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

No, no fue amor, oh no

いいえ 愛じゃなかった

Nunca hubo amor

愛なんてなかった

Entre nosotros dos, no

私たち二人の間には

 

No, no fue amor, oh no

いいえ 愛じゃなかった

Nunca hubo amor

愛なんてなかった

Entre nosotros dos

私たち二人の間には

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

Ah-ah-aaah, no-no

Ah-ah-aaah, no-no

Ah-ah-aaah, no-no (call me, baby)

Ah-ah-aaah, no-no (Oh, yeh)

Ah-ah-aaah

 

 

[2番: Ca7riel]

El hielo con vos no se derrite (Nah)

氷はきみに当たっても溶けない

Porque no es la llama

なぜならきみと生きるということは

Es el frío que con vos vive (Oh)

炎ではなく冷気だから

Tanto maquillaje va a ser que la mente se lastime

厚化粧はきみの心を傷つけるだろう

Fuck rimmel, sé libre

リンメルなんかくそ喰らえ 自由になれ

No me ames pero dime (Eh)

僕を愛さなくていい でも教えて

Si vivir a oscuras a vos te sirve (Eh)

暗闇の中生きることがきみに向いているのか

No quiero que el fuego te queme

きみに火傷してほしくない

Y quedarme en soledad, nena

そして僕は孤独のまま

Como cuesta alumbrar tu oscuridad, no, no

きみの闇を照らすのはあまりにも難しい

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

No, no fue amor, oh no  (No, no)

いいえ 愛じゃなかった

Nunca hubo amor  (No love)

愛なんてなかった

Entre nosotros dos, no (Wow)

私たち二人の間には

 

No, no fue amor, oh no  (No, no)

いいえ 愛じゃなかった

Nunca hubo amor  (No love)

愛なんてなかった

Entre nosotros dos

私たち二人の間には

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

Ah-ah-aaah, no-no

Ah-ah-aaah, no-no (Hey)

Ah-ah-aaah, no-no

Ah-ah-aaah, no-no (Hey)

Ah-ah-aaah, no-no

Ah-ah-aaah, no-no (Hey)

Ah-ah-aaah, no-no (Oh no, no)

(Hey)

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!