Netflixシリーズ EliteでBGMとして流れていた曲。

 

サビが耳を離れない、、

ろ!け!の!め!でぃ!せす!どぅえ〜れ!

と延々脳が再生していますにっこり






 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

[1番]

Me manchaste la cama

私のベッドにきみは染みをつけた

Con la indiferencia pintada en tu cara

無関心さが塗られているようなその顔で

Y duele

それがつらい

Ojos al techo, ausentes

目は上を向いていて 心ここに在らず

Este lugar no te pertenece

この場所はきみのものじゃない

Y duele

それがつらいよ

 

 

Al menos sé que ya no volveré a buscarte

少なくとも、自分がまたきみを探すことはないとわかってる

Al menos sé que ya no volveré aquí

少なくとも、私はもうここには帰ってこないとわかってる

Al menos sé que ya no volveré a unirme a ti

少なくとも、私はきみとまた繋がることはないとわかってる

Para distanciarme de mí

自分から逃げるために

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

[2番]

Y así, de repente

そしてこうやって突然に

Te conviertes en alguien virtual

きみは虚像の誰かに変わってしまう

Cansada de lo visible

あまりにも明白でうんざりだ

Yo prefiero lo tangible

触れられるものがいい

Y así, de repente

そしてこうやって突然に

Te conviertes en alguien virtual

きみは虚像の誰かに変わってしまう

Cansada de lo visible

あまりにも明白でうんざりだ

Yo prefiero lo tangible

触れられるものがいい

 

 

Al menos sé que ya no volveré a buscarte

少なくとも、自分がまたきみを探すことはないとわかってる

Al menos sé que ya no volveré aquí

少なくとも、私はもうここには帰ってこないとわかってる

Al menos sé que ya no volveré a unirme a ti

少なくとも、私はきみとまた繋がることはないとわかってる

Para distanciarme de mí

自分から逃げるために

 

 

Y puede que yo me engañe diciendo

私は現実を直視していないのかも、自分は

Que solo quiero pasarlo bien

楽しい時を過ごしたいだけだと言い聞かせることで。

Cansada de noches sin mañanas

朝のない夜にはうんざり

De noches que no acaban en nada

何も実らずに終わる夜にもうんざり

 

 

[サビ] ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

Lo que no me dices duele

きみが口に出さないことが私を傷つける

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


Me manchaste la cama

私のベッドにきみは染みをつけた

Con la indiferencia pintada en tu cara

無関心さが塗られているようなきみの顔で

Y duele

それが傷つく

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!