こんばんは

訪問してくださった方
いいね!してくださった方

いつもありがとうございます音符





ああ
Eテレが
観られないのは
辛い…ゲロー





テレビはひとまず
実家から余っているものを
借りることにしました
ありがたや

でも週末までは
テレビなし生活です




家事のゴールデンタイム
(16~18時)に
Eテレを観られないとなると

娘たちがワーキャー激しくて
仕事になりませんチーン






さて
工程表をよくみると
クロス屋さんは
4日間ではなくて7日間でしたアセアセ

缶コーヒーだけでは寂しいので
個包装のお菓子を持って行ってきました

ちょうど
お昼休みで
ゆっくり見てきましたウインク



アクセントクロスも
クッションフロアも
貼られてる~ラブラブ


ということで
今日は
クッションフロアをご紹介します!




↑洗面所


↑1階トイレ

夫が選びました



↑2階トイレ



↑UT
次女の頭が写ってます…


↑水抜栓の穴も洗濯排水の穴も
キレイに塞がってます
これから水道屋さんが開けるのかな?


最初は2階トイレのクッションフロアが
UTの予定だったんですけど

気に入った壁紙との相性が合わなくて
なかなかICさんからのOKが出ず…
見る人が見たら
テイストがちぐはぐかなー
的なダメ出しが…



このUTのクッションフロアは
どうしても使いたかったので

床面積が広いと
派手すぎるかな!?
と思ったんですが
思いきってUTにしましたデレデレ




実際にみると
大正解でしたピンクハート



またあとで
品番などを追記して
アップしたいと思います!







ところで
昨日ネットから
引っ越しの見積り依頼を
したんですけどね


その数分後に
夫の携帯に
フリーダイヤルから着信が




えっ
いま
23時58分ですけど

まさか…?



と思いつつ
歯みがき中の夫に代わって出たら
サカイ引っ越しセンターでした…


いや、そりゃ
ちょっと前にネット使ってたんだから
起きてるだろうけどさ



非常識すぎません!?




夜分遅くの連絡ですみませんって…
言うくらいなら
電話しない方がいいんじゃないですかね!?

しかも
訪問見積りの希望日
ちゃんと書いてあるのに

明日でも行けますけどどうですか!?

って…


必死すぎっ!!


結局
希望通りの日にしてもらいましたけど…


ほぼサカイさんに
心は決めてたんですけど…
何だか
これだけで



かなり
マイナスポイントですゲロー




まあ
このオジサンが
引っ越し作業するわけじゃないんだけど

こういう営業?対応?を
ありとしている会社自体がどうなんだろうと
思ってしまいました…