こんばんは


訪問してくださった方
いいね!してくださった方

いつもありがとうございます流れ星






今日は
取り急ぎ
お伝えしたいことを
かなり地域限定のお話ですが



現在
賃貸で灯油ストーブをお使いの方!
(外の灯油タンクに配送してもらう方)

もうそろそろ
灯油の補充にきます!


今年中にお引っ越しされる場合は

昨シーズンの残りでも
間に合うことが多いです


なので
いま満タンに補充されちゃうと
かなりの量をタンクに残して
引っ越しすることに…

多くの場合は
補充した時点で料金を支払うので

かなりの余りがあったら
次に入居される方への
贈り物になります


灯油満タンにしてから
退去という契約もあるようですが

そうでない方は
急いで灯油配送休止に
しておいた方がよさそうです!!
足りなくなったらまた補充してもらえばいいので



わが家は
それで
3月の退去時に
灯油代1万円以上支払った直後に
引っ越した苦い経験が…


管理会社に退去の連絡していても
灯油配送は
自分で連絡しないとダメなんですよねアセアセ


かなり
地域限定のお話ですが
お引っ越し間近の方の
お役に立てればいいなぁ雪だるま



↑全然関係ないけど


わが家の畑でとれた
カボチャです

隣の計量カップは大きさの目安のつもり

来年はもっと色々とれるかなぁ