最近は長文だったので今日は気楽に読めるようにちょっと短めで Dくんのお話です。



Dくんは学習障害の疑い、傾向があります。
今はもう中学生です。部活をがんばっています。

D君はデイでも人気者で、周りにはいつも人が集まります(^^)


ニコニコ『この前、友だちの家に行って、一緒にクッキーつくってんで』

ニコニコ『ほー!それまた良いね〜🙌お土産は?』


ぐすんそんなんないわ〜』笑笑

ウシシ『そうや。友だちの冷蔵庫すごいねんで』
ニヤリ『何〜?』
ウシシ鷹の爪を冷蔵庫に入れてるねんて

口笛『ん?そうなん?うちもあるけどなぁ』

ガーンえーーきしょこ悪(気持ち悪い)!!miyuさんちもあるん?ゔげーゲロー

アセアセ『それは爪の垢を煎じて飲むやつ?きたねー💦』←色々間違えているけど笑笑

.................それはもしや、、、。

ガーン『ひょっとしてD、、、鷹の爪って


ガーン『これやと思ってる?』



おーっ!『そうやろ?鷹の爪、、、
鷹のシャーパー  ←写真同様、爪を見せるポーズをしています。笑笑
やろ?』







......................繋がった、、、笑笑

シャーじゃなくて↓


笑い泣き『鷹の爪ってこれやで。』




笑い泣き『うわー知らんかった!!
シャーやと思ってた!!』






笑い泣きシャーも、違うけどね』笑笑



、、、鷹のシャーのお話でしたww