プロフィール♡ | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

隙間時間を何倍も充実して過ごせる教室で
オリジナルアクセサリー製作のお手伝いを致します。


JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。




ブログへのご訪問、いいね、コメント

ございます♡




今日は私自身の

プロフィールにお付き合い下さい(*´꒳`*)




あなたはどんな人なの?って

ちょっと不安…ですよね。



私もSNSでグルーデコ®︎に出会いましたが

やはり最初は先生に会うまで

不安でいっぱいでしたので(゚∀゚)





現在、茨城県水戸市に

夫と2人の息子と私の4人で暮らしています。


主人も私も埼玉県出身。

主人の就職と共に結婚して、水戸にきました。


{0BE056D9-9FC6-4206-851E-4B7BD0AF15AF}

長男が生まれて間もなく、新居へ引っ越して
もう9年になります。



水戸にくる10年前までは、高校の教員でした。(教科は理科、専門は化学。)

結婚を機に、教員を辞めて一般企業へ就職。



2人の妊娠・出産を経て

派遣社員として復帰。

(化学分析系の職場です)


今に至ります。




子育てをしながら、フルタイムでの勤務。

子育ての1番体力的、精神的に辛かった時期も過ぎ、


教える仕事をしたい!


という気持ちが再燃。

そんな中、グルーデコ®︎に出会いました。



元々、ピアス専門ショップを開業していたので、アクセサリー作りはできたものの、

もっと幅を広げていきたい!と思い

思い切って、グルーデコ®︎認定講師講座を受講することにしました。



今は講師となり技術を磨きながら

教室オープンの準備中です。



お店にはない、自分だけのオリジナルアクセサリーを作れる教室にしたいと思っています♡




自宅教室にて、お待ちしております。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur Webショップセキセイインコ黄こちらセキセイインコ青

Instagram セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


mille favevr LINE 公式アカウントを
設けました。

ベルアクセサリーの新作をお知らせしてます♡

ベル1 on 1のトークで
オリジナルアクセサリーを作り上げてみませんか?プレゼントなどのご相談もお受けします。

友だち追加