新作をアップします♡ | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。



グルーデコで

オリジナルアクセサリーをあなたに♡

作ってみたい!をお手伝い致します♡




茨城県水戸市を拠点に活動してまいります。

現在、お教室の準備中です♡



実家のある埼玉でも、帰省に合わせて。古民家でアットホームなお教室ができたらいいな♡と計画中です。



ベルアクセサリーのオンラインショップを

    運営しております。

ベルキラキラを使用しないアクセサリーもございます。

    よろしければ、のぞいてみてください♡


ショップへの入り口はこちら

 mille faveur 



ピンクハート


Blogへのご訪問、ありがとうございます。



週末お休みの方にとって
水曜日って週半ばって折り返し地点。

私もそうです〜


いつもあと2日ある…
そう思うと、果てしなくゴールが遠く感じます。



でも!
今週はあと1日じゃーん♡

三連休♡


しかも、この三連休は楽しみなこと満載です。

しっかり楽しめるように(笑)
体調管理しないといけませんね!



…といいつつ、ラスト1日となると
何となく、作品作りが進む進む〜

それで…

①うるつやべっ甲風パーツのピアス、イヤリング
{2C3F7BDA-BD64-4461-B1D4-11C7B210E845}

②琥珀色の大ぶりパーツのアンティークピアス、イヤリング
{9DAEDBEC-3AD0-431F-9CFA-1A08FE343ABD}


の2点誕生しました♡

肝心のグルーデコはどうした!?
というところですが、もちろん平行作業で誕生したものもあります♡

只今、硬化中〜


また次回、アップ致しますね〜♡


デレデレ
最近、切に思うこと。

わくわく、キラキラしている人って、行動力が違うなって思うこと多々あります。


そんな行動力のある女性に私もなりたい♡

デレデレ




最後までお読みいただいて

ありがとうございました。


ピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur 入り口


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

オンラインショップの
LINE 公式アカウントを設けました。

アクセサリーの新作をお知らせしてます♡
マンツーマンのトークで
デザインのご相談をお受け致します。

近々、グルーデコレッスンをスタート♡
レッスン情報などを配信していく予定です。


友だち追加