さくらさく | CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼

CARAMEROUGEのlaiですニコニコ

もうすっかり葉桜になってしまいましたが、みなさまお花見はいきましたか??



わたしは上野公園にいきましたー‼
まっぴんく‼きれいラブ

桜って本当にきれいで大好きなのですが、散るのはあっという間ですねえーん
一年中咲いてたらいいのになぁと思うのですが、散るからこそ、より美しさが増すのでしょうねもぐもぐ

ではでは、CARAMEROUGEの春の歌をぺたり


まだまだ寒いので油断はできませんね、もこもこのパーカー着ながらブログ書いてますグラサン

みなさま風邪引かないようにー!!

ではまたおねがい