お久しぶりです‼ | CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました💦

お久しぶりです‼

みなさまお元気にしてますかニコニコ

わたしはこのあいだインフルエンザに久しぶりにかかりましたガーン
予想外のことにびっくりガーン
もう今は元気いっぱいでーすニヤニヤ

みなさまは体調を崩されていませんか?

最近いちばん幸せだったことは、、
クリープハイプのライブですね照れ

もう大好きです、ほんとうに照れ
インフルエンザと重ならなくてよかった笑い泣き

先ほどaquaさんから新曲のデモが届きました!
なんと34曲目✨楽しみにしていてくださいね‼

アルバムを2月に発表するといいながら、まだ未発表で申し訳ありません💦もう少し、お待ちくださいね🙏😢

では最近悲しいことがあったときに、聴いた一曲をぺたり

「Star Rain Girl」
自分の曲に励まされてしまいました笑い泣き

よし、がんばろうグラサン

おやすみなさーいzzz