今年も一年ありがとうございました‼ | CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊

今年ものこり数時間となりましたねニコニコ

皆様どんな年末をお過ごしですか?
わたしは田舎に帰り紅白見ながら梅酒を飲んでいますニコニコ


すごい雪です笑

今年もCARAMEROUGE、様々な曲を作ったなぁとしみじみ思いますニコニコ

いつも聴いてくださる皆様、本当にありがとうございます爆笑

来年もCARAMEROUGEらしく、のびのびと頑張りますので応援よろしくお願いいたしますウインク

良いお年をお迎えくださいませおねがい