黄色いねこじゃらさんから♪ | CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい

CARAMEROUGEです🎵

みなさまいかがお過ごしですかお願い

昨日、福岡で猫ちゃんの保護活動をしてらっしゃる「黄色いねこじゃら」さんからトートバッグがとどきましたラブラブ

めちゃめちゃかわいくないですか照れルンルン
なんとハンカチもセットです!

持ち手もながくてすごーく使いやすそうラブラブ
しかもとてもお買い得なんですアップ
ほしいなぁー、気になるなぁーって方は、メッセージくださいね爆笑

aquaさんから新曲のテストバージョンが届き、歌詞を考えちゅうグラサン
歌詞がなくてもすでにめちゃめちゃいい曲なんで、逆に困ります笑

33曲目!!
たのしみにしててくださいねー星上

こちらも聴いてくださいね‼
「SPARK OFF」