レコーディングday | CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

CARAMEROUGE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨
昨日はCARAMEROUGE、レコーディング&PV制作の日でしたウインク

天気もよく、ラッキーでした爆笑

いつものように美味しいものを食べながら頑張りましたよーもぐもぐ

こーんな可愛いねこちゃんのケーキもたべましたデレデレ


最終的にこんなお姿に。。


残りのお顔ぶぶんはaquaさんがのこりのゴールデンウィークで完食するそうです照れ


あと、最近イチオシのお店で新玉ねぎの丸焼きも食べましたお願い
いま旬ですよね音譜めちゃめちゃおいしかったですー!!

なんだか食べ物の話ばかりになってしまいましたが、新曲のほうもかなり順調ですウインク

ついに30曲目なんですびっくりはやいものですね~

5月中旬ころの発表予定ですウインク

楽しみにお待ちくださいねぶちゅー