こんにちは😃


先日

久しぶりに

スタジオプログラム用の宣材写真を

撮り直してきました♪




いつもヘアカットカラ話でお世話になっている

八王子のサロン

JINO HARE Design

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/beauty.biglobe.ne.jp/salon/amp/detail/H000224184%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


ジーノさんへー😆



ジーノさんはサロン業のほか

宣材写真撮影なども行ってくださいます✨☺️






前回からもう約2年経過していて😅


前回は各プログラムのウェアを着て撮ったので

ウェアの流行なんかもあって😂


今回はいろんなプログラムに使用できそうな

トータルなIR用の宣材写真を撮りました!





流石に2回目となると慣れるもので🤣

顔はともかく笑

ポーズを色々変えてくのは楽しかった❤️




いつもアプリで加工したもので

写真撮ってばっかりいたので🤣🤣🤣🤣


あからさまな

かくしようのないありのままの自分の姿を見て

驚愕するとともに

改良したり、直したいなって思う箇所が

たくさん分かって😂

自分自身のありのままを見つめ直す

いい機会となりました✨


正月にレッスン中の体力を維持したいから

太りたくてめっちゃ食べて

2キロ太ったのですが、

どこについたんだろー?って思ってたら、

お腹周りにばっちりついてました🤣🤣🤣🤣



後ろ姿の写真撮るのって大事!!!!!笑


新たなトレーニング目標見つかったので

今日からまた頑張りまーす💪☺️‼️




自分の体で実験したことを、

パーソナルでお客様の要望に生かせるように

していきたいです🙏



写真が仕上がりましたら

またアップさせてくださいませ☺️


お世話になっているジムのIR紹介写真としても

使用する予定です😆



さいごに。。。。



自分の後ろ姿はなかなか見れないので。。。


肩周りの写真を撮っていただきました☺️


2年前に撮影した写真と比べてみたら。。。





少し筋肉のつき方にも変化が。。❣️



今年はウエスト周り、がんばります💪☺️