おはようございます🙏


先週土曜日は楽しみにしていた

柳沢IRとの

strong nation™️60分ジョイントクラスでした✨


実はリアルにお会いしたのはこれで2回目✨


以前NAS溝口のレッスンに参加させていただいて以来だったのでもしかしたら1年ぶりくらい?!



相変わらず背が高くスラーッとしていてかっこいい✨柳沢IRです❣️☺️





お揃いのブルー🎽ウェアで☺️💪



そしてお時間になると皆さん集まられてきました✨🙏



今日は半分以上のご参加者さんが
溝口の柳沢先生のクラスの方✨😍


fighterなメンバーさんがモリモリで✨

60分クラス、あっという間の時間でした🙏☺️


柳沢先生のリード、分かりやすくてとても楽しかった❣️☺️



終わった後は
お隣高尾山口駅にある温泉に
ゆっくり使って帰られた方も♨️☺️

旅気分で高尾まで遊びにきてくださり
ありがとうございました🙏✨✨

柳沢先生とはまた来年
第2弾をやりましょう❣️☺️
というお話しをしましたので、

またまた楽しみです♪

strong nationまだ体験されたことない方、ぜひぜひ
ご参加お待ちしていますね♪☺️



皆様が帰られた後の
オフショット📸😆
なんだか皆さんから雰囲気が似てるといわれた😍✨


うれし〜な♪☺️