ドラえもん 地球交響楽 | みさのブログ

みさのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんの休みで、

次女ちゃんが行きたいと言っていた


ドラえもんの映画、地球交響楽を見に行きましたキラキラ
おもちゃもらえるかと思ったら漫画だった真顔ダッシュ



田舎に住んでるので映画館に行くまで高速に乗って1時間半ガーン


8時半に出て上映20分前に着きました。


すでにほぼ席が埋まっていて 最前列しか残っておらず、、、最前列で映画を観ましたショックダッシュ


さすがに見にくかったですアセアセ


映画のあとは イオンに来たらお決まりのガチャスター

からぴちガチャがあったのでしました〜ラブラブラブ
次女ちゃんの好きなゆあんくんGETキラキラドキドキドキドキドキドキ


ポケモンのガチャも欲しかったナミイルカとピイが当たって大喜び飛び出すハート



帰りは高速 吹雪いていましたゲッソリ


映画館内は子どもが泣いたりあちこち ポップコーンをガサーっとこぼして こらー!と親に言われたりしていましたニヤニヤダッシュ



でも子ども連れが多かったので 分かる分かる。。。
という雰囲気。



皆あたたかくてよかった爆笑ピンクハート