移転するとしたら | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

まだまだ3年ぐらいは様子見る予定ですが

近所を歩くときには

キョロキョロ


あ!あの流行ってない文具屋さん

3年以内にはつぶれるかも!


とか


あの医院もそろそろ閉院か?


とか


口に出したら失礼だけど

何件かチェックしている


焦る必要はない

雨漏りも、前みたいに滝のようには落ちてこない

3年ぐらいは持つでしょう

エアコン修理して

自動ドアも修理して

あれもこれも準備したのだから

3年は使わないとね!


焦るな私!


事務さんに乗せられて

コストばっかりかけても

いいこと何にもないからね