ポーラオルビスさん、ありがとう | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

ポーラオルビスさんから優待が届きました




なんで全部一緒にしたんだろう???


飲みながら選んだのかな真顔


でも、使ってみたら、化粧品の良い匂いがしました。

しばらくはボディソープ買わなくて良さそうです。

株価は低迷していますが、この優待がいただけるなら、もう少しガチホします。


ポーラオルビスの皆さん、ありがとうちゅー