3月の売り上げ大公開! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

1日数人だった3月の売り上げ

ゼロの日もありました

子供の卒業式もありました

31日中、5日が日曜日

1日祝日

1日休み(卒業式}

計24日


599860円!


あとちょっと

60万に足らず泣くうさぎ


ちなみに、経費は100万以上なので

大赤字です


でも


うれしーーーー!


勤務医で300万超えても

手取りは200万いかないので

単純に比較できませんが

とにかく、毎日自分の決断で

物事が進んでいくのは

雇われの時と大違い!


産業医の研修で

一番ストレスになるのは

仕事の決定権が自分になく

自分でコントロールできないことだ

と習いました

ほんと、その通り!


自分で決めて、早めに出勤したり

昼休みも仕事したりしても

ぜーんぜん苦にならない

むしろ、仕事が楽しかったりするので


やっぱり、開業おすすめです!ちゅー


来月は100万いくかなー

最近電話も増えてきたし

口コミで来てくれる方もいて

嬉しいですお願い


さて、今月も頑張っていきましょうニコニコ