使い勝手の悪いANAスカイコイン | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

今年の3月31日が有効期限の

ANAスカイコインがあったのを

すっかり忘れていて

三万ちょっと

捨てるのは惜しいので

どこかホテルにでも泊まろうかと思ったら

飛行機しかダメなのね💦


マイルから交換するときに

同じように使えるだろうと

何も確認せずに

テキトーに多めに交換しちゃったので


ひゃーーーーガーン


2日間検索しまくりで

でも、沖縄とかはすでにとおーい日付まで

株主優待は使えないし


なんなら株主優待も今年の5月で一枚切れるし


どーしよーーーー滝汗


となりましたが

結局、東京日帰りすることにしましたちゅー


別に行くとこないけど

株主優待で予約したから

変更可能なんですよね???

日付変えると差額が発生するのかしら??


もう、何が何だかよくわからないし

なんなら3/31は、もっと色々手続きしなきゃ行けないものあった気もするけど


もう知らんチーン


滑り込みで予約しようとしてから

ANAカードどこやったっけ?

とか

購入ボタン押してから

ワンタイムパスワード入力しろとか


日付が変わる3分前に

ようやく予約できましたよゲッソリ


3千円のポイントとかは

もう捨てました

服を見に行く余裕もなかったし


行く逃げる去る

1.2.3月が終わりましたね汗うさぎ


こんな感じで一年過ぎていくんでしょうけど

患者さん、増えますようにお願い


では、明日からも頑張りましょう!