清掃パートさんが1人辞めました | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

indeedで募集して

3日で2人採用した清掃パートさん

お一人、辞められました。


もともと足腰が悪そうな歩き方でしたが

持病が悪くなったそうです

この間、突然おっしゃって

びっくりしましたが

あまりお掃除は得意ではなさそうだったので

嫌になってしまったのかもしれません

もう1人の方が、

週3日来てくださるそうです。

こちらの方は、お掃除の仕事の経験もあり

しっかり掃除してくれるので

結果オーライですニコニコ


そして、また1人応募がありましたが

とても若い方で

距離も少し遠い方でした

一度面接に

とお答えしましたが

その後のお返事はまだですニコ


その若さで、昼休みの清掃パート?

と、母も事務さんも乗り気ではないのですが

パートを掛け持ちされる方も沢山いるので

追加、ということもありますものね。


無料で掲載できるindeedが

こんなに役に立つとは思っていませんでした


ありがとう、indeedお願い