とうとう来た、初のゼロ | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

恐れていたことが起こりました

本日、患者さんゼロ


ゼロ!


ゼロ!!!


MEOの会社から

三件か四件電話があって

ホームページ作成会社にお願いする予定だった

MEO対策を

別の会社にお願いすることになりました。


MEO専任の会社の人が見ると

このホームページ何もしてないですね

Googleの登録も、何もされていませんね

と言われて

開院時間さえ載っていないのを見せられたら

そのまま、ホームページの会社にお願いは

出来なくなりました。


GMO○echさんが最初にWEB面談して

良さそうだったので契約しようと思ったのですが

そのすぐ後にかけて来た

想実?さんが、Googleの口コミ対策もしてくれるのと、月一面談してくれるのと、GMOより安かったので、そこにすることにしました。

もう一つ、Googleパートナー?さんが

来週月曜日に来るのですが、

そちらはお断りしたいのですが

電話番号聞いてなかったので

来てすぐ断ることになると思います。

会社を検索しても出てこないので。。


何でそんなに一気に電話が来たのか

不思議だったのですが

3月開院のクリニックが

厚労省で発表されたみたいです


すごいな、検索会社


一方、先週頼んだ

電柱広告のお爺さん営業は

未だ提案なし


探しておきますニコ


と言ったきり

何の連絡もありません

世の中のスピードに、

完全に乗り遅れてる感じです

安いけど


ホームページも2年契約してしまって

どうかなー

と思っているのに

想実さんも2年契約だと


2年分先払いはキツイなー

やっぱり、月々払いにしようかなー


何もしなくても月100万は飛んでいくので

何とか改善したいですキョロキョロ


では、明日は3人予約入っているので

がんばります!