いよいよ明日開院! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

大谷選手、結婚発表されましたね!


ポーンポーンポーン


となりましたが

なんともおめでたいちゅー


そんな次の日に開院


きっと会う人会う人その話題になりそうですね


でも


明日、いよいよ開院です!


予約は、明日は3件

お掃除のパートさんも

インディードで無事二人見つかり

トイレ掃除も何とかなりそうです。


さて、どうなるのでしょう。


もう、分からないけど


えいや!!!!!


と頑張りますちゅー