予定が詰まった連休明けに子供が入院 | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

マジかーーーー!


というのが本音でした。

いよいよ色々動き出して

1日4つも予定のある週明け前日夕方

寒い寒いと言い出して

熱を測ったら38.8℃


終わった。。


とにかく次の日病院に連れて行ってもらって

(ばあばに)

私は仕事に行きました。


そんなもんですよね


そして、開業したら

休む

と言う選択肢は無しに等しい


早速洗練を受けましたが

本日、子供の熱が下がり気味になって

やはりラピアクタはしっかり効いている様子です


体調管理


これまで以上に徹底しなくては!!!


そもそも、今回の体調不良の原因は

夫の家に二泊もしてしまったことだと思います


ばあばと一緒だと

栄養満点の食事が三度三度出てきますが

私と夫だと、ほぼ外食

その上、夫の家では

朝、私が起きるまでは自由時間と言ってあるので

驚くほど早く起きて

Huluを見たり、ゲームをしたりしている

それが、エアコンがあまり効いていなくても

とにかく自由にしたいから

つめたーくなりながらやってたりする


絶対これだな


免疫が下がって

流行り物2つも活性化しちゃったんだね


夫に言ったら

なんで僕の家のせいになるの!

とか言ってたけど

本当なんだから仕方ないよね


夫の家は一泊!


徹底しないと!!!