マウスコンピュータを使ってみようと思う | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

マウスコンピュータって

なんだかふざけた名前だなー

安かろう悪かろうなんだろうなー


なんて思っていましたが

なんと!

日本製のパソコンだったんですね!


知らなかったー


富士通のデスクトップから始まって

IBMのThinkPad

それがいつしかLenovoになって

AcerやASUSの安いのも使って

最近はNECやsurfaceを使ってた


通常のスペックがあれば良いらしいので

Corei5のメモリ16Gとかで良さそう

5年も持つのかな??


とりあえず、タワー2台とノート一台

使ってみようと思います!


お気に入りだったAcerやASUSも

候補に挙げてたんだけど

日本製ならつかってみないとね!


明日には発注しよう!