電子カルテの見積もり、なぜそんなに時間がかかるの? | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

電子カルテ2社デモしてもらって

初めの一社からまだ見積もりが出ない

2週間ぐらい、と言われた気がするけど

昨日、コンサルさんから

今日までには、と言われた


でも、来ない、メールが真顔


そんなものなの?


明日までに送ります、と言って

送れないのなら


無理なので、いついつまでに送ります


という連絡はないの??


医者になる前の社会人の経験として

約束の期日を守らない

すっぽかす、なんて

私の中の常識では考えられないけど。。


2社目は翌日には見積もり送ってきたよ?


なんかモヤモヤするけど

まあこれもご縁かな

もちろん、2社目に決めます


電話番号も取ったし


いよいよだー!