開院時間仮決定 | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

何曜日の何時から何時まで開けるか


大きな問題です

それによって、患者さんの数も変わるし

自分のライフスタイルも変わる


それに、今回は人を雇うので

あまりちょこちょこは変えられない

そして

変える時は給料にも響く

つまり

最初に

水木日祝休みです

1日午前3時間、午後3時間です

と言っておいて

後から

やっぱり、午前4時間、午後4時間にします

とか

水曜日は開けます

といえば、その分給料交渉される

ということゲロー


なので、まずは目一杯

木曜日午後と土曜日午後、日曜日休み

祝日も休み

9時13時と14時18時

にしようと思います真顔


私もしんどいけど

いつが多くて、いつ少ないかを

確認してからじゃないと

1日6時間なんて

大名のような仕事の仕方はできませんチーン


前職では10時18時の昼休みなしで

働いてたしねウインク


クリニック名も決まって

開院時間も決まって

後は開設届を出すために

建物の確認済証を

役所に確認しに行かないといけない凝視


何ですか、それ?

っていうのが、次々出てくるけど

これも勉強ニコニコ


人生は知っていることが多いほど

充実する気がするので

全然苦じゃないですチュー




義実家からの頂き物


白イチゴは初めてなので、大事に食べますちゅー


息子は何故か今年みかんに目覚めて

イチゴを残してみかんを食べてましたびっくり


そのみかんが、ふるさと納税のみかんで

四国のものらしいのですが、見た目もツヤツヤ

今度注文したいけど

今年、ふるさと納税できるかわからないので

夫の分でしようと思いますニヤニヤ


明日すること

ITコンサルさんとの面談zoom

ホームページ制作会社に問診フォーム送る

住民票とって、医師国保の手続き(←まだやってる)

医療事務の申込

子供の勉強みる

ジョギング連れて行く